FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
某場所からの帰りの電車の中で、母親に抱かれ、眠りにつこうとする女の子を見ていた。




人はなぜ、生まれては死んでいくのか。

どうせいなくなるなら、初めからいなければ良いではないか。




そんなことを考えていた。




日々朽ちていく自分自身に問いかけたくなりました。




昨日はとても楽しかったです。

その子が私に気遣ってくれているのもわかり、私の中で恋愛戦士のもう一人の声も聞こえまして、ここで押せとか、そういう声も聞こえたこともあり、やるべきことをきっちりやれたと思います。




その女の子は、正面から見ると母親にそっくりなんですけれども、横から見ると父親はこんな方だったんだろうなと思わせるところもあり、その子の男の部分が、お前どうすんの?うちの母ちゃんくどけんの?と話しかけてくれているようでもありました。




一応その子には、メールで言ったら母親に失礼になるかも知れないので、この場で言おうと思うのですが、




昨日は楽しかったです(笑)

今の私に出来る事は、一応全部やりました。

縁があったら、どうぞよろしく。


そうそう、今日こんなに寝ていたのは、仕事明けからほとんど寝ていなかったからでありますね。

今になって気づきました(笑)

一応今日は、ジョギング1時間だけはやりました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。