FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
新しい職場ですが、正直あんまり良い場所ではない感じです。

いきなり大御所的な人に喧嘩をふっかけられまして、今後どう対処しようかと考えていたら、もう寝なければならない時間です。

勤務は人数も多いのでその点では楽な部分もありますが、その分大きい営業所ですので様々な仕事があり、一勤務終わってみればぐったりでありました。

また、日本株を応援する時間は作れそうもありません。

田舎の営業所とは違い、休憩時間も職場で携帯をいじれる雰囲気ではありません。

そうなると株価はどうなるのか、心配な部分もありますが、でも私も永遠に応援を続けるわけにはいきませんから、企業にも株価上昇の意思をもってもらいたいなと思うのであります。

株価は市場任せにするのが果たして正解なのか?

今回の日本株上昇によって、事業にとってもプラスになることはあるんだということを、例えば私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )も少しは感じたと思うのですよ。

何かが変わってくれたら、私の不眠不休の努力も無駄ではなかった思えるのですけどね。




そういうわけで、今日はストレスも多くて、食事制限もやめました。

また運動はジョギング1時間、筋トレ1セットのみです。

総量的には少し太ったけど、ま、そういう日もあるさ、であります。

では。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。