FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
私は何かにもっているのでしょうか?

昨日昼間にちょっと運の悪い軽いミスを一つしたのです。

せっかく今月はパーフェクトの仕事だったので、とても残念に思ったのですが、でもしっかり最後まで仕事をしようと思っていましたら、昨夜痛恨のミスをしてしまいました。

それが発覚したのは今朝なのですが、上司にまで顛末書を書かせてしまう大きなミスであります。

しかもミスの形が、いつもしている形のものなので、もう救いようのないものであります。

最近の体調の不調はこれに繋がるものだったのだと、今朝初めてわかったのであります。

ぼーとしてたんでしょうね。




今回のミスはあまりにも大きなもので、当分昇進はなくなりましたし、それでどころか会社的にも後に残るミスになりました。

何らかの処分も出る可能性があります。




何もやる気がしなくなったというか、何もやってはいけないような、そんな気分になってます。

膝に力が入らず、立っていられない様な、そんな感じです。




友人は歳相応の職務で活躍をしている中で、私は誰にでも出来る単純作業すらこの有様であります。

今日はしこたま飲んで、何もせずに寝ようと思います。

一昨日辺りにもっと早く寝ておけば、ぼーとせずにこんなミスもなかったろうに。

何で私は・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自棄酒飲んできました(笑)



酒はいいねえ。近所の居酒屋のママは、20年間フルコミッションで鍋を売っていたんだって。私も初めて勤めた会社がフルコミだったけど、3ヶ月で逃げ出しましたよ。彼女は都庁に許可なく入って、火をつけて鍋を売っていたんだって。旦那と離婚していたので、3日ゼロが続いた日はどうやって二人の子供を育てるか、頭を抱えて動けなくなったって言ってましたよ。だから仕事には今も全力。17時からなのに、8時に店に来て、仕込んで店の雰囲気のイメージを作っているんだって。俺なんか甘いよね。たかが4時に起きてだらだら仕事しているだけですから。私もまた気合入れて頑張ります!


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。