FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
私のブログは、基本的には私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の応援日記でありまして、そのためのアクセスを集めることを最大の目的にしているのは間違いないのですが、一応書くからには何らかの内容が必要なわけでありまして、そこで自分の日々のことを主に書いているわけであります。

今日はどうしても書かねばならない出来事がありました。

これなくして、私の人生は前には進まないだろうと思うことでありました。




私はアマナHDとはまったく関係のない会社に勤務しております。

で、私はその会社で、前の上司から性犯罪者扱いされて今の営業所に飛ばされていたわけであります。

同僚の女性が私を元上司にセクハラで訴え、元上司がそれを会社に告発した後に、直接その件が関係したとは思いませんが、私は遠い営業所に飛ばされ、元上司は本社に栄転になったわけであります。

私は同僚の女性にそれは本当なのかと問い合わせたら、訴えてなどいない、私とは関係ない別件で元上司に文句を言っただけだという返事をもらったわけであります。

しかしながら、私が会社に告発されていることは確かなようで、同僚の女性に文句を行ったら、半ば喧嘩状態になって、連絡が取れなくなってしまったのであります。

その後、会社は私を告発することなく、元上司の上の地位になる部長に確認したら、訴えられてはいない、私は無実無罪だということを確認出来たのであります。

ただ彼女の話と、私が元上司から言われた話が違いすぎるので、この件は自分の中でもどうにも処理の出来ないことであり続けていました。




今度、元上司が、今いる職場に監査の仕事で来ることになったのです。

元上司と私は、最後はいつ殴り合ってもおかしくない状態になってましたので、次ぎ合う時には、上司が私を再び何らかのどの過ぎた嫌がらせをしてくることは間違いないので、自分のみを守るためにも何らかの対策はたてておかねばならないと、私は気づいたのであります。




そこで思いついたのが、同僚の女性(以後例の彼女と記す)の放置自転車の件でありました。

例の彼女と以前交換した自転車を、私が放置自転車として預かっていたのです。

この件で例の彼女にメールを入れてみたのであります。

着信拒否になっていたメールは繋がっていました。




自転車のやり取りをした後、あの時の件を再確認したのです。

あなたの言うことが本当ならば、元上司は、話をでっち上げていることになるのだがという、確認であります。

彼女は元上司が何を私に言ったかは、直接はしらないわけですが、自分はメールで言ったとおりに、私とは関係ない別件で元上司に文句を言っただけだと、再度言ってきたのであります。

元上司が、私を追い落とす為に話をでっち上げたのは、どうやら確実なようであります。




元上司の監査の仕事は、彼が絶対的な権力者として来訪するわけではありません。

私の勤務する会社は子会社で、元上司は親会社の人間の監査の仕事の補助してくるわけであります。

私が反撃に出る機会はあります。

彼は犯罪者扱いで私を尋問したわけですから、何事も無かったこととして、私の前を素通りすることは出来ません。

私の方から、私が訴えられた件はどうなったのですか?と、本社の人のいる前で確認しようと思います。

自分が例の彼女に文句を言われたことを隠蔽し、逆に気に食わない部下を犯罪者にでっち上げて追い落とすことが許されるのか、最後はそういう話になるかと思います。




仕事明けの今日は、例の彼女との連絡のみして、後は何もやる気になりませんでしたので、きっちり睡眠をとることに致しました。

そして起きてから、この件を日記に書かないと、私の人生が前に進まないような気がして、今回は日記をUPしない予定でしたが、日記を書きました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。