FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
私が思いを寄せる職場の彼女から、帰宅後メールが来ておりまして、そこには私には本当のことを語らぬ文面が書かれておりました。

今朝、上司に呼ばれて恐らく大事な話をされていたと思うのですが、そのことについてメールで振ってみましたら、そのことを避けて返信が書かれていたのであります。




恋仲?

まさかな・・・

異動?

だとしたら、私より遅く入ったのに、私より早く昇進・・・




私の胸の中に、「わだかまり」が出来てしまったのであります。




これが彼女の私の思いへの答えなのだと、現実を見つめざるを得なかったのであります。




帰宅後、軽めのブランチをとって、その後睡眠をとり、起きてから私は、まさに目を覚ましたのであります。




彼女に首ったけであること、

でもそれは一方的な思いであることも知っていること、

彼女の負担にならない形で今後も好きでい続けたいこと、

だから彼女の負担にならないように、こちらからはメールすることは控えること、

そして私も恋心は彼女に預け、自分のやるべきことに向けて動き始めることを、

彼女にメールしたのであります。




でもそれは、さようなら、の意味をこめたものでした。

求めることを止めた時、恋は終わるのであります。




そしてそれから次の職場に電話して、今月末に一度挨拶に伺いたいことを伝えました。

朝方上司とその件について話しましたら、そのことについてはあとで上司が話しておくとのことでしたが、15時過ぎに、私は自分からも電話しました。

これは私の歩む道であります。

他人にゆだねたりはしない。




それからいつもの筋トレ3セットと、近所を1時間ほどジョギングしました。

体重は食事制限もあって、徐々に減ってきております。

いい身体になってきておりますよ。

異動先に、しょぼいおっさんが来たとと思われては、相手方にもかわいそうですからね。

将来の会社のエースが来たと、そんな職場なんだと、再確認してもらわないとね(笑)

身体を動かすと、不思議とポジティブシンキングになりますね!

心と体はつながっている、私もそう思います(笑)




で、食事制限中ですから、夕食を軽めにとって、それからふと思い出したのであります。


職場の彼女は誰かに似ているなと思ったら、そういえば、昔好きだったlacuさんというストリートシンガーに容姿がよく似ておりました。

こんな歌手でありました。

http://vote3.ziyu.net/html/smooch.html

Lacuさんの音源は私の手元のCDにあります。

懐かしく聴いております。

もう10年くらい経つのです。




あの時私は、ちっちゃな身体でビッグになりたいと話すLacuさんに何もしてあげられず、過労状態が始まり始めた、当時の仕事を優先してしまいました。

いなくなる前に、もっと声をかければ良かったと今でも思います。

今一緒にいる職場の彼女も、小さな身体で誰よりも仕事を頑張っております。

今度は後悔しないようにしなくちゃなと、思い直しました。

もし彼女が昇進したら、心から祝福してあげなきゃなと思うのです。

Lacuさんにの歌を聴いていたら、急に彼女に対するわだかまりが消え、愛情へと気持ちが変わってきたのであります。







今日の日経新聞朝刊の春秋の欄(天声人語と似た扱いの欄)に、この時期にふさわしい一文がありました。




神秘に触れる感覚は説きがたい。そう思っていたらぴったりの一節があった。「ほんのときたま、めぐってくる、こういうひとときが、つまり人生ということなのね。何だかわからない、連なり合って動くものの中で、自分の存在が確かめられる妙なときがあるのよ」(大庭みなこ「モーツアルトの金星蝕」)




http://www.nikkei.com/news/editorial/article/g=96958A96889DE1EBE5E6E5E5E1E2E0E3E2E1E0E2E3E09F9FEAE2E2E2;n=96948D819A938D96E08D8D8D8D8D



出会いがあれば別れがあり、新しい季節が、また始まろうとしています。

それは自分の外側にある世界だけでなく、私自身の中でも、起こり始めているのです。

私の中で、何かが変わろうとしているのです(笑)







こんな夜はこの歌ですかね?(笑)




SDN48 - Makeoshimi Congratulation // 負け惜しみコングラチュレーション

http://www.youtube.com/watch?v=rjP4nd12SrI&feature=related








さて、今日はヤフーの検索急上昇ワードをチェック致しましたよ。


2012年3月21日


前日に比べて検索数が急増したキーワードをご紹介。世間の関心度も急上昇中のワードがズラリ。

エアーボード
スノースポーツ。練習中の女性が立ち木に衝突し死亡

402,305点

段ボール家具
段ボール製の家具。安くて環境にやさしいと人気が高まる

235,602点

河田茜
エアーボードの練習中にコースを外れ立ち木に衝突し死亡

46,079点

長渕蓮
長渕剛の次男。レーサーとしての活躍を記事で紹介

31,043点

RISING Dance School
ネット上の無料ダンススクールサイト。教則動画を配信開始

27,378点

#彼氏いません
Twitterで彼氏を妄想するツイートが流行と記事で紹介

25,084点

志穂美悦子
女優。息子の長渕蓮がレーサーとして活躍

15,178点

岩政里佳
女子大学生。広島カープの丸佳浩外野手と結婚へ

13,639点

アンティキテラ
古代ギリシアの機械。「たけしの超新説研究所」で紹介

12,416点

クリームシチュー豚汁
シチューのように濃厚な豚汁。「ありえへん∞世界」SPで紹介

10,000点

芦田愛菜 Twitter
芦田愛菜を名乗るTwitterが登場しネットで話題。現在は閉鎖

9,327点

ゲレロ
オリオールズからFAとなった選手。日本球界入りも検討と報道

8,136点

スーパーセーム
洗顔ミトン。「Nスタ」で紹介

8,116点

朝、起きた時に花粉症の症状が強く出ること
ポイントサイトのクイズで出題

7,806点

愛知ドビー
名古屋市にある鋳物メーカー。「ガイアの夜明け」で紹介

7,740点

トワイライトエクスプレス
臨時寝台特急列車。舞台にしたスペシャルドラマをTBSで放送

7,338点

ストロベリーナイト 映画
連続ドラマの最終回放送後に映画化決定の告知

7,288点

長渕剛 長男
レーサーとして活躍する次男の記事で関連検索

7,178点

バーミキュラ鍋
鋳物ホーロー鍋。「ガイアの夜明け」で紹介

7,134点

おみたまプリン
茨城県小美玉市特産のプリン。「笑っていいとも!」で紹介

7,106点

R-1ぐらんぷり2012
R-1ぐらんぷり2012が開催されCOWCOWの多田健二が優勝

6,824点

長渕文音
長渕剛の長女で女優。次男・長渕蓮の記事で関連検索

6,249点

倉科カナ
女優。お笑いコンビ・よゐこの濱口優と破局との報道

5,523点

ATARU 玉森
「カミスン!」のトークから4月開始ドラマに出演かと検索上昇

5,193点

さむくら
国立市にあるカレー店。「news every.」で紹介

4,597点

両毛ビケ足場
工事会社。埼玉県東松山市マンション足場倒壊事故で家宅捜査

4,401点

新幹線 人身事故
東海道新幹線の新富士駅~三島駅間で人身事故発生

4,243点

フォーミュラ・ピロータ・チャイナ
カーレース。レーサーとして活躍する長渕剛の次男の記事で

4,079点

ゼムミラクルブラックパールO2バブルマスク
韓国コスメ。「はなまるマーケット」で紹介

3,444点

天満のとらやん
大阪市の海鮮料理店。「かんさい情報ネット ten!」で紹介

3,283点



http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/



とのことであります。




さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ (ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資 は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)



テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


26歳OL 「彼氏の実家に言ったら、ご飯にシチューをかけて食べてた・・・別れたい・・・」


1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/25(土) 12:43:47.69 ID:5QawODi8T● ?BRZ(10072)「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べてた。正直、将来うまくやっていけ...



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
