FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今日は代官山にある、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )のアマナイメージズギャラリーに行ってきました!

https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee

規模はとても小さいのですけれども、コンセプトは私にはびんびん!と伝わってきましたよ!

額装写真は知的インテリアであります。

このコンセプト商品を、今後多くの人に知ってもらうことは、私は価値のある(お金にもなる)ことだと思っておりますよ。

小羽さん、佐々木さん、やるね!

見事な商品開発だと思いました!!!


ついでに代官山T-SITE GARDENを見て回ったのでありますが、思わずため息が出てしまうくらい、おしゃれな空間でありますね!

ビジネス街と違った、自由な雰囲気がありましたよ。

こういう空間ビジネスは、面白いですね。


ところで、本屋さんを見ていましたら面白い本もずいぶんありまして、今のライフスタイルを提唱する不動産ビジネスから、例えば不動産商品で面白い本もセットして販売する、いわゆる人生のコンテンツを販売するビジネスが出てくるような予感も感じました。

たしか作家が自分の本棚付きで賃貸住宅を提供したというニュースを、以前見かけたことがあります。

そういうビジネス、きっとこれから出てくると思いますよ。


さて、昨夜の件は、警察にチクリました。

私は証拠はないから営業妨害にならないようにと言いましたので、警察も現時点では動かないとのことでしたが、今後何かあれば即動くでしょう。

ホント、昨日はマジで危険だった・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。