FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
昨晩は某地場の立ち飲み居酒屋に、恐らく睡眠薬だと思うのですが盛られてしまいまして、帰宅後意識不明になり、一時はどうなるかと思いましたが、とりあえず顔面麻痺等の障害は残っていないようです。

あの時あのババアが夜の店を紹介しようとしてたけど、振り切って良かった。

家だから倒れても何も失わなかったし、躊躇いなく吐けたけど、これがもしヤクザの店の中だったら、どうなっていたか・・・。


あの街はそういえば、もう一軒不審な店を知っている。

腐ったゆで卵を入れたラーメンを出す店があるんですよ。

糞の臭いが、マジでするんですよ。

店主狂っているのかと思いましたが、もう10年近く営業を続けてる。

で、常に一人柄の悪い奴がいてね。

あの時は店長に文句言おうかと思ったけど、ヤバそうな奴がいるんで、黙って残して帰ってきたけど、ホントあの街は終わってるよ。

駅の向かいにはマンションがいくつも立ち並ぶのに、反対側の繁華街にはほとんど人気がない。

皆さんも、ご注意を。

廃れる街には、廃れる理由が、何かしらあるのかもしれません。


それにしても、昨日は何と不思議な一日だったのか。

いやね、今日も休みですから、昨日はどこかで外泊するつもりだったのですよ。

でも何かに急かされるように、帰宅しなきゃいけないと思うようになって、で、帰宅後行った先があの店。

まるで、あの被害にあるために、私は突き動かされた気がしてならないのです。

何で・・・。


あ、そうだ。

上司に喧嘩吹っ掛けるのは止めます。

明らかに今はツキがない。

これを知らしめるためだったのかな?



さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )からIRが一つ出てきておりますね。

改めましてではありますが、とてもすばらしいIRだと思います(笑)


アマナグループのポータルサイト「amanagroup INDEX」
「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2011」の特別賞を受賞

 株式会社アマナホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:進藤博信)が運営するWebサイト「amanagroup INDEX(アマナグループインデックス)」(
http://amana.jp/ )は、このたび「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2011」において、特別賞HTML5賞を受賞しました。

http://amanaholdings.jp/corporate/news_releases/2011/12/news11120518.html

とのことであります。

おめでとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。