FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類

堪忍袋の緒が切れました。

上司と喧嘩します。

これ以上やられたらやり返すのではなく、もう十分にやられたので、今度はこちらから仕掛けます。


今日はですね、結論から言うと、私は「当たり」の日だったのです。

これでもかというくらい難解なトラブルに遭遇いたしました。

たまーにあるんですよ。

1か月分のトラブルがとある人に1日で集中してしまうということが。

今回は私が当たってしまったようなのであります。

で、2つほど失敗をしてしまいました。

といっても、失敗にも2段階ありまして、初期の段階で食い止めてはいるのです。


ただですね、上司が一つ目の失敗の時に突っ込んできましてね。

喧嘩を吹っ掛けるような感じで、叱責してきたのです。

私には何となくわかるのですけどね、上司はチャンスがあれば私を潰そうと考えておりますよ。

私も上司とは合いませんが、上司も私を嫌悪しているのがわかるのです。

まぁ今回は、私は我慢していたわけです。

で、上司の前では大人しくしていたわけですが、上司が帰宅すると同時に、私はぶち切れてしまいましてね。

上司の椅子を何度も蹴飛ばしてしまいました。

普段は真面目で大人しい人間でありますから、周りの人はびっくりであります(笑)


その後、先輩などに話しまして、その時の話は聞いていた人だったので、私の怒りは理解してくれましたが、我慢しなさいとの話を受けまして、私も「では私からは喧嘩を吹っ掛けることはいたしません。

でも切れて暴力を振るってしまうくらいなら、言い返します。」とは伝えておきました。

でも、私はそんな気持ちはありません(笑)

絶対にあの時の言い方は許さない!

絶対にさらに上司はエキサイトしてしますし、いずれは私は潰されます。

この職場はミスが常に出る職場なのです。

上司が部下を潰すには、それを一つ残らずとがめていけば良いのです。

私は恐らくそうされるでしょう。

やられる前に、私が上司を潰します(笑)


明日あさっての、連休明け。

いよいよ、その時になります。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。