FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
仙台を始め関東の一部でも、大惨事が起きておりますが、そうでないところはまったくそうでない。
私の近所でもかなり大きな余震の続く中ではありますが、普通に各店舗の業務が再開されております。
皆さん良くわかってますよ。
信用を失うような言動を見せてしまっては、二次災害になってしまいますからね。

TV等で津波の危険地域は確認できると思います。
そうでない場所にいる時は、過剰に報道に影響されて日々の業務の信用を落とすような行為に走らないよう、注意する必要があります。
実家への連絡等で、仕事の予定の変更するときは、必ず相手にその旨伝えてから変更すべきであります。
本当に大変なのは、災害後の復旧であります。
被災地でない場所まで過剰に混乱したら、被災者を受け入れる場所がなくなってしまいます。
いつもと変わらぬ日常のある場所が、今後、被災地の復興が始まった時にその拠点になるのです。

スポンサーサイト

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。