fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
私は上場来初めて、こんな醜態を見たのであります。
私の注目銘柄「2402 アマナHD」の本日の出来高、「ゼロ」であります!
一体何が起きたというのでしょうか・・・。

これは他社のCMでありますが、これでも見て元気を出して欲しいものであります。

行き詰ってる暇はない。
おもしろいのは、これからだ。
次の世界へ、クリック証券。
http://www.youtube.com/watch?v=MlT9KLoNA_E&fmt=18

まるで夢に出てきそうなCMでありますね(笑)
面白いCMだなと調べたら、株式会社ロボットという企業が作ったCMだそうであります。
どこかで聞いた名前だな・・・と思ったら!
http://www.robot.co.jp/
「つみきのいえ」の制作会社でした。

くそう!勢いのある会社は違いますね!
負けてなんかいられませんよ!
私の注目銘柄「2402 アマナHD」もTV-CMは得意としております。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
ぜひ期待して欲しいものでありますね(笑)

ちなみに、アマナHDへの提言であります。
社内の有志で、自社グループプロモーションムービーを作ってみても良いかもしれませんね!
制作チーム以外からの参加も期待であります!
CM動画くらい、ビデオさえあれば誰でも作れます。
素人でもここまで出来るのかと、製作チームに活を入れてやりたいものであります!
それに子会社が多すぎて、良くわからない企業グループだとの意見も、株主総会でありましたしね(笑)
年一回くらいこんなイベントをするだけで、社内の制作力は格段にアップいたします。
制作手段は日本の技術の進歩によって、個人レベルまで落ちています。
誰でも写真は取れるし、誰でも動画を撮影できます。
それでもプロでいられるには、何が必要なのか。
アマナHDにいる皆さんは、クリエイティブなことをしたいからアマナグループに入ったのでしょう?
私たち投資家は、そんな皆さんを応援するために、株主になったのでありますよ!
アマナHDには、今一度クリエイティブスピリットを確認して欲しいものでありますよ(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ