fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
11/16の日記です。




仕事明けの今日ですが、どうも風邪の引き始めのような気がしているので、日記もほどほどに、早く休もうと思います。

先日話しましたイベント二つは表面上は無難にこなしました。

ただそこから別の方面に気まずい流れが一つ出来てしまいまして、申し訳ないと反省するのであります。

許してもらえれば良いのですけど・・・。




さて、話は変わりますが、おとといの夜は時間的に長時間寝まして、その中で高校生の頃見た夢を思い出したのであります。

不思議ですね。

高校生の頃のことなどほとんど覚えていないのに、あの頃に見たほんの一晩の夢を、今なお覚えているんですからね。

うつらうつらしながらですね。

あの頃の自分に話しかけたくなってしまいましてね。

そう思ったとき、私は「はっ」としたのであります。




こういうことは誰にでもあるのでしょうか?

私は最近はほとんどなくなったのですが、幼い頃からもう一人の誰かが、私に時々話しかけてくれていたのです。

頭の中で、誰かの声が聞こえていたのです。

その人はとても優しくて、困難に直面する私を幾度と無く勇気付けてくれたのですが、その人って、もしかして未来の私のような気がしてきたのでありますよ。




そして、私には一つ確信がありまして、私はその人に地下のお茶の水の駅で逢うという確信であります。

お茶の水は、実は私の生まれた場所でありますが、その人に逢うイメージは、駅のホームでばったりと逢うものであります。

ただ子供の頃からイメージしていたそこで逢う人は、20代の女性のようなイメージなので、未来の(今の)私ではないのです。

でも、何か私はそろそろその場所に行かねばならないような気がしているのであります。

しばらくはまだ休日の予定があるので、その場所にはいけませんが、その変わりに夜は時間的にもゆっくり休んで、潜在意識と会話していこうと思います。




今日は疲れているので、以下のコピペはなしで本文のみであります。

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ