fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
今日は朝から横浜をサイクリングしたのであります。
山下公園を抜け、海の見える丘公園と外国人墓地を見てきました。
海の見える丘公園では良い写真が何枚か撮れ、外国人墓地ではこういうところで眠れるなら死への恐怖もやわらぐと思いましたよ。
(日本の墓地は、改善の余地があると思いましたよ)
横浜はとても数日で回れるところではありませんね。
このペースだと半年くらい訪れないと、土地勘すら養われないように思いました。
とにかく広いし、見るべきものが多すぎる。

で、まぁその後ですね、タイトルに書きましたとおり、逆ナンされました。
公園で昼食にマックを食べていましたら、マスクをした女性に声をかけられました。
近くのゲーセンで遊ばない?と。
ま、私も多少は人生経験を積んでいますからね、この手の声かけは宗教の勧誘か、美人局だろうと警戒は解かなかったのでありますが、どうもそんな感じではない。
オンラインのクイズゲーム(http://www.konami.jp/am/qma/qma7/?ref=qma_ptl )では、かなり知的なものを感じさせ、ほぼ毎回決勝トーナメントに進出でありました。
一体どんな人なんだろうと興味がわく私。
マスクの上からは30前半の女性に見えたのであります。

でカラオケに行ってマスクを外したら彼女の顔を見ると、どうもかなり若い。20代、下手すると10代後半?と思わせるものでありました。
ただどうもクイズゲームは盛り上がりましたが、カラオケではさっぱりでありましてね。
相性が合わなかったようであります。
彼女が私にあまり興味がないようでしたので、じゃあこの人は私をなぜ誘ったのだと、私も方もうんざりした態度で接しましたら、彼女の方が折れてきて、色々と話をしてくれました。
要は、住居がなく、お金が欲しいとのことであります。
私がカネに見えたのかもしれませんね!
そして確かに頭は良さそうなのですが、どこか抜けた感じを感じさせる人でしたので、あーそういうパターンかと、私は納得したのであります。
彼女が見たら悲しむかもしれませんが、健常者でない方が人生を転落する例のように思いました。
悲しいかな、私は過去に何名かそういう方を見ておりましたので、まず間違いないかと思います。
ゲーセンで2000円、カラオケで2500円使用し(飲み食いしての4時間です。カラオケはずいぶんと安くなりましたね)、最後に小遣い3000円を渡して別れました。
ま、何もしませんでしたからね。
3000円渡したら、喜んでおりました。
どうぞご無事で、としか、言いようがないのであります。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ