fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
こんな最低なブログは、初めてお目にかかりました。

かつて「みんなの株式」が私の日記の内容にケチをつけてきて、記載する内容を指示してきたことがありまして、私はそんな馬鹿なことがあるか!と怒りを露にした事があります。
なぜ私が、金をもらってもいないのに、みんなの株式の事務局の言うとおりの日記を書かねばならないのか!
あれ以来、私はみんなの株式で日記を書くことは止めました。

そして今回、もっと最低な出来事がツイッターにて起こったのであります。
アクセス禁止であります。
原因はわかっております。
フォローを1000人近くまで増やし、それからまた0人近くまで全員のフォローを解除したからだと思います。
これがツイッター側は気に食わなかったのでありましょう。
しかしそれはツイッターのシステム上試行可能な行為であって、私に非があるわけではない。
しかしアクセス禁止であります。
これによって今までツイッターで書いてきたことが、全て私の管理下から離れました。
人の文章を勝手に奪ったわけであります。
これは泥棒であります。
ツイッター側は自分の気に食わないユーザーは、排除するブログであります。
まるで子供が運営しているようなブログであります(笑)
このようなブログに、私の日記を預けるわけにはいきません!
ていうか、日記返せよ!この泥棒!

以後、ツイッターは使用いたしません。

と言っても、まだまだ仕事に集中したい時期ですので、ブログを完全再開するわけにもいきません。
ですのでしばらくは、こちらのブログで日記を書き続けます。
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ