fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
今日は凍てつく様な寒さの中、地元の商店街で買い物を致しました。
行ったのは、ユニクロとフットパークであります。

買った商品の写真は、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営する写真SNS「フォトログ」(http://fotologue.jp/ )にUPしておきました。
良かったらご覧あれ。
http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11090397

地元のユニクロ(http://www.uniqlo.com/jp/ )でヒートテックをタートルネックとそうでないのを一つずつ買いました。
1着1500円で3000円なり!
でも昨日別の店で見かけてサイズ違いを欲しいと思ったフリースは、この店では色違いしか置いてありませんでした。
色で全然モノが違って見えるので、また買えませんでした。
どうもユニクロは在庫の分配に問題があるのではないですかね?
それとこの店だけかも知れませんけど、折りたたんで棚にぎっしり服を詰めているので、一度手に取ると元に戻せないことが明らかで、手に取るのをためらってしまうのであります。
ま、あまり人気のなさそうな商品でしたから問題ないのでしょうけど!

で、靴はフットパーク(http://www.onezone.jp/index.html )で買いました。
ファーストリテイリング系(ユニクロ系)の靴屋さんであります。
この靴は3980円でした。
家に帰ってからじっくり眺めているのですが、値段相応の出来であります。
良くも無く、悪くも無く。
ま、本来はそれで十分なのですけどね(笑)

この靴を買うときに、イケメンの男子高校生がマネーと相談しながら、買うか買うまいか必死に悩んでいる姿に遭遇しました。
恵まれた面構えのイケメンの子も、こういうところで悩んでいるのですね(笑)
店員さんも少し疲れているようでしたが、根気良く応対してました。
最後はお買い上げしたようであります。
ちなみに私は基本的にモノを買うときは、あまり悩まずにさっさと決断する方であります。
それが良いのか悪いのかは一概には言えませんけどね(笑)

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ