fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
どうやら再び、私のバイオリズムが悪化しているようであります。

前回の悪化時期は、日記を探しましたら、10/12近辺でありました。
http://siozukeeeeee.blog45.fc2.com/blog-entry-2033.html

この頃は本当にツイてなくて、もう何でも来いよ!と覚悟を決めていたら、最後は、歯医者さんへ行くのに寝坊して行きそびれるという失態をしたのであります。
私は寝坊というものは絶対しないとは言わないまでも、5年に一度とかそんな周期でしか犯さないので、こんなことあるのかと、前回は自分のバイオリズムの悪化に驚いたのであります。
この時は、いつも使う目覚ましがなくて、予備の目覚ましを使ったら、時計は動いていたのにベルはならないという、微妙な電池の状態に遭遇したのであります。
結果的には、その後恥を忍んで歯医者に連絡して治療を再開。
つい先週まで、毎週1回通っていたのであります。
結局抜歯はしなくて、今はセメントを詰めて、3ヶ月様子見というところであります。
運気も回復傾向にあったのですが、代わりに別の問題が発生していたのでありました。
11月の半ばくらいに、ジョギング中に足を痛めてしまったのであります。
1週間くらいは運動を控えて、今はほとんど痛みは無いのですが、まだ完治とまではいっていません。
運動を控えている間、試みたのは、衣服等の購入であります。
これは正解でありました。
そもそも私のジョギングはダイエット目的ですので、衣服の購入は容姿の補填行為になったのであります。

しかし今度は仕事でトラブルが発生したのであります。
それもお客さんとのトラブルと、職場の先輩とのトラブルであります。
お客さんとのトラブルは、今はもう私の手を離れているのでどうにも出来ないのであります。
問題が大きくならないことを願うばかりであります。
こじれて大きくなったら、詰め腹を切らされるのは間違いなく私であります。
ま、どうにも出来ないことを気にしてもしょうがないので、引き続き慎重に仕事に取り組もうと思うのであります。
先輩とのトラブルはこれは別件で、先輩の不正(ま、小さな業務命令違反ですが)を私に押し付けてきたので、私はきっぱりと断ったのでありますが、押しの強い方なので、細心の注意を払っているところであります。
ま、この方とは、もしかしたらどうかで「衝突する必要」があるかも知れません。
人間、痛い目にあわせないと、理解できない方もいらっしゃいますからね。
私はそうやって今の職場では同僚の何名かとぶつかりながら、今のポジションを確保しているのであります。
ただこの先輩は実質職場の大御所なので、ぶつかる場合はどの時期が適切なのかは、これは良く見定めないといけないのであります。
下手をすると、職場で四面楚歌になってしまいますからね・・・。

といった感じで、今はバイオリズムの悪化が仕事に波及しております。
仕事を失えば、社会的な自分を失うことになるので、なんとかうまく切り抜けたいものであります。
仕事に根を詰めなくてすむような、何か別の関心(収入に絡むもの)を見つけようと思います。

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ