FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
連結子会社間の吸収合併及び商号変更に関するお知らせ
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20091126/5zdway/140120091126065834.pdf

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のIRによると、業績にはほとんど影響ないということであります。
撮影子会社が分散されすぎているのは、以前から指摘されていたことですので、私もこの合併には賛成であります。
一つ残念だなと思うのは、アウラのサイトをリニューアルしたばかりだということであります。
ボォワルのサイトも出来てからそう時間は経っておりません。
少しもったいなかったですね。
私はけち臭い男でしょうか?

ちなみにカメラマンのスキルアップを考えるならば、より多くの得意分野を持つ同僚と切磋琢磨した方が良いのは明らかであります。
プロを名乗るならば、専門分野以外でも関連する分野の仕事は最低限一通り出来るようになる必要はありますよ。
そこから得意分野の更なるレベルアップのきっかけをつかむことだって、良くあることであります。
会社人生は長いのです。
若い人は特に、仕事は何でも食いついてもらいたいと思いますよ。
といった感じで、合併の良さが引き出されるように、自分たちで意識的に心がけてくれたら何よりであります(笑)


そして、グループ会社の「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )の公式ブログで、素敵なウェブサイトの紹介がされておりましたね。

ストックフォトって、こんな使い方もできる!
【WEB&TVCM編】
http://aiexpress.amanaimages.com/blog/amanaimagesblog/2009/11/webtvcm.html

ということで、リンク先を記載しておきました。
上のリンク先の解説と共にご覧いただけたらと思いますよ(笑)

http://www.sony.jp/playyou/screensaver.html
http://308pleasures.jp/
http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/mov_index.html

この記事は、今後も引き続き定期的にお願いしたいものでありますね。
ウェブ制作やTV-CM制作を生業とする、アマナグループ全体の広報にもなるからであります。
ちなみにご覧になって頂ければわかりますけど、3つともウェブやCMとしてハイレベルの質であります(笑)


私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のビジュアル制作事例が更新されております。
まとめ編として、ご紹介いたしますよ(笑)
一生懸命仕事をして良い作品を残したときは、私は素直に賞賛しようと思います。
そしてそれと同じくらい、世界経済の発展に貢献する企業様へは、猛烈に応援したいのであります!
まずは皆さんも、ご確認くださいな(笑)
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)


有限会社 コンデナスト・ジャパンへの制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2672
関連サイトはこちら。
http://www.gqjapan.jp/index.html
ファッション誌が読みたくても、気恥ずかしくて読めない人って、たくさんいると思うのであります。
私もそうであります。
ネット時代に感謝であります(笑)

ソフトバンク 株式会社(http://www.softbank.co.jp/ja/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2673
関連サイトはこちら。
http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/
元気! = ソフトバンク 
=はソフトバンクのロゴであります(笑)

株式会社 アルビオン(http://www.albion.co.jp/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2674
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2690
関連サイトはこちら。
http://www.elegance-cosmetics.com/
「エレガンス」というキーワードをどう表現するか。
上記のビジュアルは、私もその一つの回答だと思いましたよ。

日本マクドナルド 株式会社(http://www.mcdonalds.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2675
関連サイトはこちら。
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9056
チキンはハンズに合うのであります。
みんなそのことを知っているから、こういう結果が出るのであります。
「復活してほしいファーストフードメニューランキング 第2位(*)」(*)オリコン調べ(2008年9月実施)

LECOジャパン 株式会社(http://www.leco.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2676
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2683
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2695
HOME>LECOについて>暮らしの中のLECOとクリックしてみてくださいませ。
どんな企業なんだろう?その好奇心が、世界と日本を、未来と現在を結びつけてくれるものと、私は信じておりますよ。

株式会社 ポーラ (http://www.pola.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2677
関連サイトはこちら。
http://net.pola.co.jp/beauty/products/flash/ba_cream.html
若々しく、ではなく、若く。
奇跡は起こるためにある。

カシオ計算機 株式会社(http://www.casio.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2678
関連サイトはこちら。
http://exilim-keitai.jp/
↑ウェブ時代の来たと思わざるを得ないサイトであります。

日本ヒルズコルゲート 株式会社(http://www.hills.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2679
ペット博2009 in 東京(http://www.pethaku.com/pethaku/tokyo/#overview )。
興味のある方はぜひ!

株式会社 リコー(http://www.ricoh.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2680
関連サイトはこちら。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/
↑顧客にとっても、そして実は社員にとっても、こういうブログって必要だと思う、今日この頃であります。

サッポロビール 株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2681
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2692
関連サイトはこちら。
http://www.yebisubar.jp/yebisu/index.html
幸福って、こういうことなんだなと、エビスビールを飲みながら。

エプソン販売 株式会社(http://recruit.i-love-epson.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2682
関連サイトはこちら。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/me/e600/?fwlink=s0400
プリンタという物体をインテリアへ。
お見事!
エプソンは進化を続けておりますね(笑)

大正製薬 株式会社(http://www.taisho.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2684
オンラインショッピングも出来るようであります!
http://www.taisho-direct.jp/products/hm/

アサヒ飲料 株式会社(http://www.asahiinryo.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2685
こちらもオンラインショッピングが出来ます。
ちょうど、お歳暮の季節ですね(笑)
https://www.asahiinryo.co.jp/shop/bireleys_gift/2009/

ネスレ ピュリナ ペットケア 株式会社(http://www.purina.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2688
関連サイトはこちら。
http://www.purina.co.jp/cat/index.html
キャットフードとドッグフード、どちらが種類が多いと思いますか?
↑のサイトで確認してみましょう。
変に納得してしまう結果でありました(笑)

森永乳業 株式会社(http://www.morinagamilk.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2694
関連サイトはこちら。
http://www.mt-rainier-cl.com/index.html#/top
↑ウェブ時代の来たと思わざるを得ないサイトであります!

アマナHDのビジュアルは、絵空事ではないことがわかりますね。
現実の日本経済を牽引する商品やブランドの、ビジュアル制作なのであります。
ところで、なぜアマナHDが、数々の有名企業からビジュアル制作の担当企業に選ばれるのか。
一つはクリエイティブ、一つは信頼性からだと、私は認識しておりますよ。

日本有数の写真家集団(http://amana.jp/#/service/photography )とCGディレクター(http://amana.jp/#/service/CGI )のコラボレーションがクリエイティブな花を咲かせ、「デジタルロッカー」(http://amana.jp/#/service/communication_tool/degital_locker )を始めとした、「ISO27001」(http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_09060116 )
で安全性をお約束しているのであります。

ぜひ広告制作ではお声がけくださいませ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。