FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今日は赤羽と川口とお散歩をしたのであります。
天気はあいにくの雨でした。
それと今日は写真を撮ったのですが、誤ってビデオをとってしまってました。
シャッター音がしないので壊れたかな?と思ってたら、ビデオでした。
ビデオも撮れたんだとびっくり。
ビデオはなかなか面白いですね。
本格的に買おうかしらと、思ってしまったのであります。

さて、赤羽は上野に雰囲気が似ておりますね。
雑多な雰囲気がありました。
気になったお店を検索してみましたよ。

キュリオステーション赤羽店
http://akabane.chu.jp/
生徒さんのHPリンク集は、ついつい見入ってしまいます(笑)

ホビーショップフロンティア
http://www.frontier1.jp/
エアーガン売ってます。

カルビー
http://www.calbee.co.jp/index.php
かっぱえびせんのカルビーです。
本社が赤羽にあります。

西友
http://www.seiyu.co.jp/
西友は合同会社です。
ちなみにここの本社も赤羽。

美声堂
http://www.akabane-lala.com/biseido/
イベントでスズラン通りを盛り上げておりました。
今日は椎名佐千子さん(http://ameblo.jp/ppkaz/ )が来ていたようであります。

とんぼ玉 Apooh
http://padonavi.net/shuto/tokyo/13117/gen60/1109-00001538-000/shop_top/
500円で体験できます。
今思えば、せっかくなのでやれば良かった。

それから川口駅を散策いたしました。
ここは赤羽と違って、発展が遅れていたことが幸いし、土地の買収が楽に出来たのでありましょう、タワーマンションが乱立しておりました。
赤羽よりずっとモダンな雰囲気の街であります。

中央図書館
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/68109999/68109999.html
駅の側に図書館があれば、これは便利ですね。
この地域の資産価値を高めます。

茂蔵 直売所
http://www.shinozakiya.com/shopinfo/d-shop/shop.html?id=010035
私の保有銘柄「篠崎屋」の直営店を見つけました。

にこまる弁当
http://www.ntv.co.jp/burari/071215/info07.html
250円(税別)弁当だから「にこまる」だそうであります。
すごい価格です(笑)
評判を探したら、こんなブログを見かけました。
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=154&p=59269
私も腹が減ってきていたので買おうかと思ったのですが、あいにく雨で食べるところがなかったのであきらめました。
次に来た時は買おう!

ついでに西川口も10年ぶり覗いてみるかと行ってみたのですが、ポン引きを一人も見かけませんでした。
浄化されてますね。
案内店もないので、こうなってしまうと、新聞なんか買って探すしかないのかも知れません。

ということで、今日はカネもないので、さっさと帰ってきたのであります。
地元に帰ったら雨も止んでました。
軽くジョギングして、その後このブログを書いて、そして私の休日を終えるのであります(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。