fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
スポーツの秋、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はここのところ不調で、不運が続いておりました。
先月は仕事が珍しくノーミスで、職場でちょっとしたお祝いを頂いたのでありますが、今月は自分が起点ではないミスが頻発し、嫌な予感がしていたのであります。
案の定やってきたのであります。
まずは自転車のライトが故障(これは直りました)。
そしてかぶせていた歯が痛み出す。
眠れなくなり痛みを抑えるために急遽飲んだ痛み止め3人分(なかなか効かなかったので)が、翌日胃を荒らして悶絶する。
明日は再度歯の治療(抜歯するかも・・・)
と、不思議でありますね。
バイオリズムのようなものは、私はあるような気がしてならないのであります。
そんな中でも、私は2日に1回ほどのジョギングは、順調に続けているのであります。
台風にも見舞われましたが、これも出来なかった日は1日だけで、良い休息になったのであります。
どんなバイオリズムの時でも、大崩れしないで出来ることをこなせることは、すなわち「好調」である!と、私は考えるのでありますよ(笑)

私はシフト制の仕事なので3連休は関係なく仕事をしておりましたが、明日からまた仕事だという方も多いことでしょう。
憂鬱でちょっと眠たげな方も、いらっしゃるかも知れません。
そんな方には、コカコーラのこちらのCMをおすすめ致しますよ。
展開が早いので、何度か見なくてはストーリーがわからないかも知れません。
ストーリーがわかるようになれば、コカコーラを飲んで、仕事に向かうこと間違いなしであります!

http://cocacola.jp/happy/tvcm/

またこのCMには別バージョンもあるようで、上のサイトを下のほうにスクロールさせると、ハピネスファクトリー2も見ることが出来ますよ。
こちらもなかなかしっかりしたCMであります。
こういうCMの積み重ねが、無敵の企業ブランドを築いていくのかも知れません(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ