fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類

タバコ止めて、もうすぐ3ヶ月。
何十年も私の身体に住み着いていたニコチンの影響も、だいぶ薄れてきたようであります。
そのおかげもあって、常時一服したいなと思っていただるい日常から、少しずつ何か挑戦してみようという気持ちが沸いてきていたのであります。
まずは部屋の掃除だと思い、年末並みに大掃除。
片付いた部屋で、ぶよぶよとした自分の身体を見ていたら、トレーニングでもしよういう気持ちも沸いてきたのであります。
今日はいつもウォーキングしているコースを、ノンビリではありますが、ジョギングしてみたのであります。
さすがにくたくたになりましたが、自分の身体はどこか喜んでいるような気がしてならないのであります。
仕事の都合上何日かにいっぺんではありますが、これを半年も繰り返せば、私の身体は健康体に戻るのではないかと、思うのでありますよ。

私は前職を辞めてから、あと数ヶ月で4年になります。
前職を辞めたことは、会社の事業低迷からくる過労が常軌を逸した状態でありましたので、後悔はないのであります。
それから約1年半ぶらぶらし、カネが尽きたところで再就職するも失敗。
再び半年後、今度は契約社員ではありますが何とか職を得て、そして1年半、今に至るのであります。
薄給ではありますが、質素倹約に努めたおかげで、わずかではありますが、自由に動けるだけの資金も貯まりそうであります。
そうです!
ようやく自分の人生の再起が見えてきているのであります!
挫折ばかりで人に誇れる人生ではありませんが、私の人生に明るい兆しが見えてきているということを、独り言のブログで、たまには洩らしてみたく思ったのでありますよ(笑)

ところで私の前職を辞めたのは、約3年半前であります。
そうです。
ライブドアショックの頃であります。
株式投資とは別に、私の人生にも復活の気配が漂い始めているのです。
恐らく新興市場にも、復活の気配は漂っていると思いますよ。
あるスパンで、世の中は全体的に動くのであります。
人生を投げ出さずに頑張れば、数年すれば前走するランナーもぼちぼち脱落してくるものであります。
関連する人々に、チャンスは再びめぐりめぐってやってくるのであります。

今日はこんな歌を聴きたい気分ですよ(笑)

STARDUST REVUE/夢伝説
http://www.youtube.com/watch?v=zr3tQhhbmuc
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ