FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)は広告制作会社でありますから、世界中で企業間競争がなされる中でも出来るだけ敵を作らず、より多くの企業グループの商品を消費者に届ける努力をしているところであります。
しかしながら、自社を守るためには同盟関係を築いて、立場を鮮明にしなければならぬ時もあります。
アマナHDは広告代理店や数多くの企業、そしてたくさんのクリエイターに支えられてはおりますが、グループ会社のアマナイメージズを通して、コービス社とは企業戦略としてはっきりと同盟関係を持っているのであります。
事業の割合からしたらそれほど大きな比率を占めるものではないと思いますし、ストックフォト販売の分野での協力ではあります。
小さな関係ではありますが、しかしそれをより大きな関係に育てていく姿勢を示し続けることが、今後、多くの顧客企業との関係を深めていく礎になると、私は考えております。
信義のない企業は、ライバル企業からも卑下されるものであります。
現段階でライバル企業であっても、将来はどうなるかわからないのが、企業間競争なのであります。
NHK大河ドラマ「天地人」でもございましたが、上杉家と武田家の関係、上杉家と徳川家の関係を考えれば、永遠の敵対関係などないのでございますからね。
アマナHDさんには、この調子でコービス社との関係を大事にして欲しいと思いますよ。

コンセプト>コービスコレクション!<インパクト 

ユニークでクリエイティビティ溢れるコービスコレクション。
コンセプトとインパクト、2つのテーマで
言葉の表現を超えた鮮烈なビジュアルイメージをセレクトしました。

http://amanaimages.com/topics/corbis-feature/

とのことであります。
良質なストックフォトであります。
ぜひご覧くださいませ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。