FC2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
パシフィックホールディングスが破綻いたしましたが、プロパストとはまったく別物の事業であり、動揺することなく仕事に励んでいただきたいと、私は思うのでありますよ。
人の人生に豊かさをもたらすマンションを提供し続けたプロパストのマンションは、必ず完売すると言う信念を持ち続けて頂きたいと、私は心から願うのであります。

私は新聞の営業を一時期していたから良く知っているのであります。
どういうマンションが売れ、どういうマンションが売れ残るかということをね。

デザイナーズマンションは、かなりの割合で、人が住んでおりました。
通常のマンションでは、駅前では眺望が良い部屋か、もしくは駅から遠くて大規模な割安マンションに、人が多く住んでおりました。
つまりそれ以外の部屋やマンションは無人でございました。
破綻する企業は、残念ながら、そういうマンションを抱えた企業だと思います。
プロパストさんは、デザイナーズマンションを販売する企業であります。
http://www.properst.co.jp/2007/jh/
安心して仕事に励んでいただきたく思いますよ(笑)

さて、私がプロパストを応援するのは、デザイナーズマンション販売なので勝算が高いから、だけではありません。
常に時代の要請をしっかり受け止めた事業を提案する企業であるからであります。
こちらのウェブはご覧になりましたか?

クリエイターが切磋琢磨する賃貸オフィス「the SOHO(ザ ソーホー)」
http://www.aomi-project.com/

これはアリだと思いますか?
それともナシだと思いますか?

未来がある!
だから私はプロパストの株主になりました。
熱烈に応援いたします!
一緒に頑張ろう!プロパストの皆さん(笑)
スポンサーサイト



テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス


copyright © 2020 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ