fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
時すでに遅しでありますよ(笑)
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)の株をばら撒いて回収できなくなった方からの負け惜しみ投稿だと思いますが、念のためきちんと返信しておきますよ。

私のブログはたくさんあり、アクセス数はすでに膨大であります。
一番アクセス数が多いと思われるブログの1月のアクセス数は24303でありました。
このブログではIP数はわからないのですが、他のブログでIP数とアクセス数の比率をみると、大体1/4くらいだと思います。
これを元に私のブログ全てを足して、アクセス数が3倍程度になると考えると、閲覧IP数は1日平均600人、アクセス数は1日平均2400程度はあると思われるのであります。
そしてその反応もまた、私には見えているのであります。

例えば私は、ソーネットブログでniceを25人より46もらっております。
これ、一見少ないようですけど、私は日記に関しては記事数を多く書くことを優先しているので、あらゆるブログにおいて友達づくりには励んでいないのであります。
またこの日記は自分を鼓舞する日記であるために、自分の注目銘柄を連呼し、内需経済においては絶対ポジティブ日記という制約を課しているために、内容は二の次なのであります。
それでもたまに良い記事を書くのでしょう。
nice46。
またブログによってユーザーの反応は違うようで、例えばソーネットブログでは全然相手にされない記事でも、別のブログでは評価を得られたりと、様々であります。

starlusut2009さん、たぶん君の見たブログは、私のブログの中でもたぶん相当アクセス数が少ないブログです。
hontonimouyameteさん、キモイと言われる日記がどれだかは私にも見当がつきますが、その形式の日記にもniceもらってます。
http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/2009-01-03-3
でもこのniceをくださった方も、またこの形式の日記をみたらキモイと思うことでしょう。
初めて見る方へ向けた日記ですので、それはそれで仕方ないと思うのでありますよ。

あなた方がばら撒いたであろうアマナHDの株は、恐らくでありますが、たくさんの方に小額分散しており、株価がどう変動しようとも売却する必要のない状態で保有されております。
その株はすでにあなた方の手から離れ、当然私のモノでもなく、全ては株主になられた方の所有株であります。
その株主の方にメッセージを送れるのは、私でさえすでに不可能であり、「2402 アマナHD」以外にはないのであります。
中には私のように、いくら企業がクソ決算出そうとも手放さない、猛者の手元に移っている可能性も十分あるのであります。
つまり、もはや私の注目銘柄ではなく、みんなの注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)なのだと思いますよ(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ