fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
私は日記をたくさん書いているので、皆さんがどんな言葉を求めているか、大体わかります。
アクセス数に顕著に現れてくるからであります。
その日のアクセス数1位の日記を、今日よりさかのぼってご紹介いたしますね。

夢に向かってまっしぐら! ~ 技術革新の波が押し寄せる!
GOGO! ☆ 内需拡大! ☆ GOGO! ~ 日本株の株価下げてるけど、..
輸出関連企業への提言! ~ 世界不況に苦しむ企業へ!
内需拡大目前!超大国・日本誕生へ! ~ 漁夫の利を得るのは、当事者でない第..
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! ~ ソニーの復活がついに始まった..
私の注目銘柄「2402 アマナHD」の株価動向! ~ 沈黙は金
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! ~ EUの力が米国を越える瞬間
お昼のニュースフラッシュ! ~ 平和大国・日本!東京株は続伸中!
私が今朝、もっとも注目したニュースはこれだ! ~ 資源大国・日本復活へ!
私も人気抜群のお金持ちになりたい! ~ 憧れのムービースター!
本日のニュースフラッシュ! ~ 企業はブランド力が命!
お昼のニュースフラッシュ! ~ 火の元に注意!
近頃のニュースは見る価値ないものばかりだったが、このニュースは必見だ! ~..
今年は女性が大活躍の年だったようです ~ 有馬記念

と、ここまでが1月分の人気日記であります。
私は基本的にネガティブな日記は書かないようにしているのですけど、それでもまったく書かないわけではありません。
でも書いても、あまり受けないのですよ(笑)

基本的に人間て、人の不幸は楽しいわけであります。
週刊誌なんかでも、おっと思ってしまう記事は大抵ネガティブな記事なわけです。
最近では新聞やテレビまで同じ手法を使い始めていますけど、こうまでネガティブな情報が溢れかえってくると、私のようなポジティブな日記が人気を博すわけであります。
もちろん私の内需拡大目前という持論は、そういう目的で書いているわけではありませんが、どうせ書くなら楽しいことを書いて、人気を得た方が気持ち良いわけであります。
マスコミ報道をされる方に言いたいのですけど、そろそろネガティブ路線は転換期だと思いますけどね。
たぶん皆さん飽きていますよ(笑)

さて、内需関連企業にお伝えしたいのであります。
私は今年は、内需は悪くないと思います。
しかしこういうときに、大きな罠が仕掛けれているものであります。
油断大敵!
歩くときは前を見て、走るときはいつでも止まれるようブレーキを意識して、目的地に向かいたいものですね。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ