fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
日本の内需景気は、これから急速に回復に向かうであろうというのが、私の見解です。
この考えについてどう思うかは、自動車業界にお任せいたしますけど、このチャンスを逃すのはもったいないと思いますよ。

私は電気自動車の普及を今後応援していくつもりでございます。
しかし、電気自動車を買うために、ガソリン車の買い控えは起こらないのではないかと考えております。
庶民は慎重ですからね。
しばらく様子を見て、それから購入というパターンになるでしょう。
そうなると、車の買い替えのサイクルを考えると、これからの時期に一度ガソリン車を買っておこうかと考えるのが、庶民なのだと思うのです。
庶民の景気低迷はずいぶん長く続いているので、良い車と良い広告をしっかり出せば、ディーラーだって奮起するし、庶民だって買い替えに走るはずであります。
私のように10年も同じ車に乗っていたら、さすがに買い換えたい気持ちは爆発寸前なのであります。

それにですね。
大体、ドライブの思い出には、ガソリン車も電気自動車も関係ないのであります。
「家族の今」と言うものは、今にしかないのでございます。
この機会の広告制作のご注文、私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、首を長くしてお待ちしてると思いますよ(笑)

http://amana.jp/
スポンサーサイト



テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ