fc2ブログ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

siozukeeeeee

Author:siozukeeeeee
株式投資のブログです。
siozukeeeeeeブログの本拠地ですよ。


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
きちんとした成長銘柄を割安な株価で買って、そのまま持っているのを忘れてしまうような人が、最後は株で大儲けを出来るのだと思います。
グローバル経済はここ数年で、幕を開けたばかりです。
かつてのひたすら上昇トレンドだった国内の株は、これからは世界を舞台に同様のトレンドを構築し直すだろうと、私は考えております。
今世界をどん底に落とし込んでいるサブプライム問題も、長い目で見ればタダの押し目に過ぎないと考えております。
しかし多くの方は、短期売買に目がくらんで、いつの間にか相場の肥やしになってしまったり、欲に負けて自分の余力以上の投資をしてしまい、いつしか仕組まれた相場の波に飲まれてしまうのでしょうね。

私は絶対に株を通して人生で成功するという信念がありますから、決して株オンリーという生活は致しません。
収入も別にもち、生きがいも別に持ち、その上で、今は相場が低迷しているので、余力の範囲でひたすら現物株を買い続けようと考えております。
ま、今のように真面目に生きていれば、株を通さなくても人生の成功は得られると思います。
その時こそ、私が続けた株式投資は、隠れた莫大な財産となるのです(笑)
スポンサーサイト



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト


copyright © 2024 長期投資の部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ